「横浜の建築設計事務所 NATURE DECOR(ネイチャーデコール) official STAFF酒井 美貴 のblog」
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 着々と進行中・・・・・part1 | main | 母の日? >>
着々と進行中・・・・・part2
 みなさーん、GWはいかがお過ごしでしょうか〜?
お天気にも恵まれて気持ちもUP↑↑な休日をおすごしでしょうか?
(そんな楽しいお休みの中でもブログをチェックしてくれている皆様、ありがとうございます。)

早速ですが前回の続きをご紹介。

LDKに「吹抜け」を計画してオリジナルの「アイアンシャンデリア」を配置しました!!
この「シャンデリア」・・・
実は「KITCHENからもちょっとだけ見えるようなニクイ演出になっています(笑)

コンパクトな「吹抜け」ですが、面積以上に空間の印象やワクワク感をUPしてくれています。





















「TVキャビネット」の「扉」や「天板」もオリジナルで製作中。
「左脇のドア」もブリックタイルに負けない仕上がりになる予定!
[現在、塗装屋さんと打合せ中・・・というかたくらみ中デス(笑)]
※もちろんお施主様に了解もらっています。。

是非、実際に見にきて下さい。



















ちなみにブリックタイルの裏面は「LOFT」への階段&「PC SPACE」になっています。
いろんな空間を有効活用!

「LOFT」についてはまた後日ご紹介していきます。























「KITCHEN」には「トップライト」を設置。
それによってとっても明るく&解放感のある空間になっています。
更に「お施主様の好きなグリーン色に塗装された扉」&「濃い梁」が、白い左官の空間にインパクトをあたえ存在感抜群な「KITCHEN」になっています。
















[おまけ]
ちなみにこの現場は桜木町駅からこんな坂道を制覇した先にあります。

「全力坂」を見た翌日は、なり切っちゃおうかな〜(笑)なんて一瞬思ったりしちゃいます。
もちろん思うだけですけどね(笑)

「全力坂」皆さんご存知ですか?
「全力坂」と言うのはTV朝日で深夜にやっている番組でして、女の子が1つの坂道を全力で駆け上がる・・といっただけの番組なんです。
坂の由来の説明もあり。
何故だか見始めると駆け上がるまでチャンネル替えられない不思議な番組なんですよよ。

みなさんご存知ですか〜?














GWも終盤ですね〜。

エンジョイして下さーい!

それでは、シーユー























スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK